鹿児島国道事務所より感謝状を頂きました
令和7年2月27日(木)、鹿児島国道事務所長より感謝状を頂きました✨
2月初旬に発生した大雪の際の 雪寒対応作業に対するものです。
このとき鹿児島は数年に一度の強い寒波により一面雪に覆われ、県内各地で通行止めが発生。建設会社31社が早期復旧を図るために応急出動しました。
また、鹿児島国道事務所をはじめとする国土交通省各事務所のX(旧Twitter)アカウントでは、リアルタイムで交通情報が発信されていただけでなく、たくさんの業者さんが除雪作業を行っている様子も掲載されていました。
今ではSNSを活用することで迅速かつ的確に情報を得られるため、とても便利ですね😊
地域の皆さまの安全・安心につながる形で貢献できたことを嬉しく思います😌
これからも地域のために尽力してまいります。